JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

CW王座決定戦

2007-10-18 19:56:13 | コンテスト
先日のCW王座決定戦に、長年愛用している縦振れ電鍵ハイモンドHK-808を使用して参加しました。
このコンテストに参加するのは昨年に続いて2回目(たぶん)です。縦振れがポイントで優遇されることもあり、交信した局の8割が縦振れを使用していました。縦振れで高速かつ正確な符号を送る局もいて、聞き惚れてしまったり、、、。
普段はほとんどエレキーを使っているので、縦振れでCQを出すのは久し振りでしたが、練習も兼ねて縦振れキーイングを楽しむことができました。
コンディションはパッとせず、呼び回り専門だった昨年と交信数は大して変わりませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京CWコンテスト | トップ | 今週の移動運用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事