JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

KCJトップバンド 途中経過

2010-02-14 07:27:55 | コンテスト
 KCJトップバンドコンテストに自宅から参加しています。
 仕事関係の会合があり飲んで帰宅しましたが、21時少し過ぎからオンエアできました。最初お隣練馬区を2局とった後はCQをランニングします。アルコールが過変調気味だったのでS&Pする気力がありませんでした。後半は半分居眠りしながらメモリーキーヤーのボタンを押し続けていましたが0時前にリタイアです。早起きして続きをやりたかったですが、6時半過ぎになってしまい、外は明るくなっています。朝の上積みは2局のみで、36交信で前半を終えました。
 とりあえずここまでは昨年のペースを若干上回っているので、自己記録更新(前回50交信)に期待が掛かります。今日の移動運用は近場で3.5MHzまでにして、早めに帰って続きを楽しもうと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第4回ローバンド勉強会」の... | トップ | ふじみ野市 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (JI1RGF)
2010-02-14 09:48:41
QSOありがとうございました。
会のあとでAC変調で参加をおっしゃられていたので、9時30分にCQを聞いたときは 早く帰ってきて本気モードで参戦かなと思いました。

野外は寒くて眠気も飛んでしまいました。

今日も頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事