JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

ビューローから届いたQSLカード

2015-05-03 18:55:05 | アマチュア無線
 関西から戻った翌日ビューローからQSLカードが届きました。積み上げた高さは約26cmと若干少な目。夏の巡業の準備に入る前に片付けたいところです。
 早速DX分は受領チェックを済ませました。これといった珍しいところはありませんでしたが、ハンガリーのHA1AG/Zoliさんからのカードが入っていました。昨年3月伊勢原市。その前年12月の国立市以来、7MHzモービル走行中2度目の交信。当時の興奮がよみがえります。
 また、3エリアのある局からSASEが届きました。早速関西巡業のときのもの。藤井寺市10MHzゲットでWACAまで残り10市となったとのこと。今回の巡業は大成功です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京コンテスト | トップ | 5月場所初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事