JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

続・運動会

2009-10-04 16:16:28 | 雑記
 お友達もみんなてるてる坊主を作ったのか、運動会日和のさわやかな天気になりました。昨日途中で中止になった運動会の続きです。昨夜21時からの徹夜仕事を終えて4時半頃帰宅したパパは、3時間ほどの睡眠でボーっとしたまま出かけました。
 出番はすぐに回ってきました。親子競技のボール送りリレー。布を張った枠の上に載せたボールを落とさないように運んで走ります。無事次に繋げることができましたが、膝は痛いし僅か30mほど走っただけで息が上がってしまいました。でもどうにか参加できて役目を果たせました。
 プログラムは進み園児代表による色別対抗リレーです。パパはかけっこはいつもビリでしたが、なぜか娘はリレーの選手になっていて第一走者です。転ばずにうまくバトンタッチして欲しいと思っていました。外側からのスタートで少し出遅れましたが、第3コーナーから追い抜きました。その後もみんな頑張って紅組が僅差の1位でゴールイン。ダンスも一生懸命踊ってかわいかったです。
 みんな頑張って二日間の楽しい運動会になりました。全員がMVPです。閉会式が終わって先生からみんなにご褒美のメダルとお土産が手渡されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 狛江市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事