JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

交流会

2009-08-16 22:14:45 | アマチュア無線
 14日の夜、墨田ウェーブ無線クラブと板橋ローカル各局との交流会に参加してきました。(写真 JK1HWQ、TNX)
 JK1HWQさんと私は両方のメンバーです。そもそも墨田ウェーブに入会したのはHWQさんの強い誘いがあったからなのですが hi。それぞれのグループで集まる機会も多いですが、今回は顔合わせて13名が一堂に会しました。
 二次会も8名が参加しましたが、日本語はもちろん、英語、フランス語、中国語、韓国語も飛び交うディープなカラオケ大会となりました。なかなか濃いメンバーが揃っています。深夜まで大いに盛り上がり、タクシーで帰宅となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郷市、八潮市 | トップ | KCJコンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事