JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

QSLカード受領チェック終了

2013-09-12 23:27:01 | アマチュア無線
 8月下旬に届いたQSLカードの受領チェックが早くも終了しました。これで過酷な事務作業から解放され、しばらくの間は移動運用に専念することができます。
 今回は微増。完成したアワードは特にありません。WAKUに残り13区、7MHz CW WACA 44市・WAGA 60郡と、いずれもまだまだカウントダウンという状況ではありません。
 DXCCは久しぶりに大きな進展あり。21MHzが+1でCfm98。初のシングルバンドDXCCがはるか遠くにうっすらと見えてきました。サイクル25までアマチュア無線が楽しめるように、引き続きメタボ対策と体力作りに励みたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングルバンドKWRCC | トップ | 幸手市~大宮区SAT 他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクル25? (JP1FOS)
2013-09-13 12:27:35
Cfm98なら間もなくですね。
でもサイクル25はサイクル24以上に低調という噂が有りますよ?
返信する
Re: サイクル25? (JN1KWR)
2013-09-13 19:04:20
FOSさん
どうにか生き長らえてサイクル26で達成を目指しますか。hi
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事