JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

シングルバンドKWRCC

2013-09-12 07:13:56 | アマチュア無線
 これまでに各バンドで私JN1KWRと100回以上交信しただいた局のランキングです。
 眺めてみるとバンド毎に特色が出ていて面白いです。一つのバンドで1000交信に届きそうな凄い局もいらっしゃいます。残念ながら1200MHzは一歩及ばず該当者なしでした。サテライトの場合は年寄株取得者ということになります。
 各局、いろいろなバンドでお相手いただきありがとうございます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1エリアQRPモービル 10MHz・... | トップ | QSLカード受領チェック終了 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JEJさんと並んでますね (JP1FOS)
2013-09-12 08:03:03
7メガはJEJさんと同一QSO数ですね。
じぇじぇ!
返信する
○○できな~い、 (JH6TYD)
2013-09-12 12:10:32
KWRさん
7MHzがこんな好位置につけているとは予想だにしてませんでした。これは長~い来春まで、ゆっくり冬眠・休養できません。数10センチのantでも近距離スキップと言う強い味方?を頼りに、空白つぶしと、番付UPに目の前が開けました!
返信する
特色 (JP1FOS)
2013-09-12 12:27:06
>眺めてみるとバンド毎に特色が出ていて

CYIさんはほぼ100%呼んでいるはず。
TYDさんはほぼ100%呼ばれているはず。

それ以外は書きづらいので25日にお話ししましょう。
返信する
Re: JEJさんと並んでますね (JN1KWR)
2013-09-12 13:19:17
FOSさん
7MHzも意外に沢山お相手いただいてましたね。
モービルやSATの土俵からの運用で急増しました。hi
返信する
Re: ○○できな~い、 (JN1KWR)
2013-09-12 13:25:30
TYDさん
7MHzは意外でしたね。
モービルで1エリア埋めに行っちゃおうかな、なんてイケナイこと考え始めてしまいました。
10MHz・14MHz以上に過酷な追っかけになりますので、決して無理のないようにお願いします。あくまで自己責任で。hi


返信する
Re: 特色 (JN1KWR)
2013-09-12 13:39:36
FOSさん
25日楽しみにしています。
隅の方でひそひそとSAT談義でも。hi
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事