Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

點 みやざわ

2013-01-18 10:52:22 | 外食
福島 朝日放送のなにわ筋を挟んだ向かいにある「點 みやざわ」さんへ。
みやざわさんは、何店舗か経営されています。
高級中華、麺やさん、そうして洋食まで!
  


ガラス張りの明るい店内。建物の2階に有ります。
ぐるっとカウンターと、窓際にテーブル席。


席へ着くと、あらかじめランチとディナー両方と、また補足メニューの内容が書かれたホワイトボードが置かれていす。
  


前菜盛り合わせ


白菜と鶏肉のスープ。
鶏肉がよ~く煮込まれています。


今回の一押し!
牛肉と野菜のあんかけ焼きそば。
具だくさんで、平麺のちょっとカリカリ具合もよくって美味しかったです!


海老マヨ。
甘い~<(_ _)>
マヨはあまり効いていなくって、コンデンスが大半をしめている感じ・・・。
甘く仕上げているのは、女性好みなのかなぁ??


スペアリブの煮込みを乗せた、蒸篭ご飯。
蒸篭の蒸しご飯のメニューがたくさんありましたが。。。
このままだと、たべにくいなぁ。。。

他にもちょこっとずついただきました。

デザートにはタピオカとトウモロコシ(粒々)の入ったココナッツミルク。

あんかけ焼きそばと、焼売が とーっても美味しかったです!(^^)!
この二つ、また食べたいなぁ!



點 みやざわ (TEN MIYAZAWA)

TEL 06-6452-0707
住所 大阪府大阪市福島区福島2-1-41 ブリーズコート 2F
[ランチ]11:30~14:00(L.O)
[ディナー]17:30~21:30 (L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 水曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿