Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

夕食

2007-09-06 15:07:46 | お家ごはん
先週の夕食に天ぷらを作りました。天ぷら・・・ってやはり、アツアツを頂く!とイメージが有りますが、この天ぷらは冷たく冷やして頂く「冷やし天ぷら」なんです。このメニューは私が講師やお手伝いをさせて頂いている 大阪・京町堀にある Table Ocean と言うお料理教室の8月度メニューだったもの。
冷やして頂くのですが、ベタっとなんかしていなくて美味しいんです
いくつでも頂けちゃいます
 
Table Oceanでは、月に何度かレッスンの講師や、雑誌等の撮影のお手伝いをさせて頂いています。とても明るい教室で、先生もと~ってもチャーミングで魅力的なんですよ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿