「じぇんごたれ」遠野徒然草

がんばろう岩手!

よいお年を

2023-12-31 13:58:56 | その他

 2023年、大晦日

真言宗豊山派 法門山 福泉寺(岩手県遠野市)本堂

曇り空ながら気温が高めで、穏やかな大晦日となっております。

大地には積雪はゼロ。

元朝参り、初詣の準備も万端となっております。

 

12/28(木)今年ラストの日帰り入浴&サウナを愉しみました。

大槌町の施設には、月2~3回くらい利用したのかな?それと地元や市外の施設も合わせると週1ペースということになりそうです。(;^_^A

それとこちらもラスト・・・。

今年ラストのラーメン(チャーシュー麺)

大槌町ついでとなりますが、やはり美味かったです。

 

2023年(令和5年卯年)

ブログじぇんごたれ遠野徒然草、たいへんお世話になりました。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

※ コメント欄を3箇日過ぎまで閉じますこと、ご了承をお願います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 総集編  | トップ | 謹賀新年 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事