「じぇんごたれ」遠野徒然草

がんばろう岩手!

よいお年を

2022-12-31 13:53:13 | その他

 穏やかな2022年大晦日となっております。

今は誰一人参拝客もなく、静かに時が新年に向かって流れているようです。

最深で約20センチあった積雪もほとんど融けました。

初詣の準備も万端

そして・・・

その前に・・・

お正月用にと買い求めた酒を静かに飲みたいと思います。

(^^ゞ

 

令和4年(2022) たいへんお世話になりました。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年総集編「喜怒哀楽」「... | トップ | 2023年 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (大錦号)
2022-12-31 21:53:04
とらねこ様、こんばんは!
ご無沙汰続きで申し訳ございませんm(__)m

今年の総集編、拝見させていただきました。
コロナ禍の中、思うように動けないながらも、いろいろとありましたね~。
私にとっては、やはりネネちゃんが亡くなられたのが大きいです。長い期間、拝見させていただいてましたので・・・

福泉寺のお正月準備も整い、とらねこ様のお酒の準備もバッチリのようですね(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を!
返信する
感謝 (とらねこ)
2023-01-01 19:21:09
大錦号さま
コメントありがとうございます。
ネネに関しては拙ブログのマスコット的存在とペットとしての存在が長かったので、残念で仕方ありません。
これも運命ですから受け入れております。
まずは前向きに、新年を迎えたいと思います。
既に年は明けてますが、本年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事