キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

馬酔木

2009-12-10 07:22:39 | 
アセビの蕾です。(09/12/06撮影)
つぼみとか子供とか・・・、元気(希望)をもらえます。


所用があり、仕事も減ってきているので、午前中休みにしました。
が、体調不良・・・。
頭痛はするが、体温は然程高くなさそうなので、インフルエンザではないと思う。

寝ていると、蓄積した疲労が出て来そうなので、
用を済ませ、市販薬を買って・・・、午後から出社・・・出来るかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点心 | トップ | 辛子明太子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-10 10:39:43
しっかり休んで
蓄積物を
すっかり出したほうが良くないですか?
返信する
Unknown (座敷犬)
2009-12-10 20:26:30
そのうち、嫌と言うほど(嫌と言っても)休めるようになるので・・・、
出社はしたけれど、チョットしんどかったので、今日は、早めにオヤスミィ~~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事