キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

海、鳥、花、蝶

2022-10-12 06:41:49 | 風景

図書館散歩に行く途中・・、気温が下がって来たからか、公園の溜池にはカイツブリ、カルガモが来ていました。

(22/10/08撮影)

道端では、河津桜がポツリポツリ咲いていました。

妙見山古墳から海を望みました。

帰りに山を通り抜けるルートでミカン畑の見回りに行った時、畑の中にミゾソバがいっぱい咲いていました。

家まで戻ると、庭にツマグロヒョウモンとウラギンシジミが来ていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空豆準備、蝶、蜘蛛、蜻蛉 | トップ | 大根・小松菜追肥、トマトの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事