キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

木瓜の実

2011-04-22 04:32:34 | 
キャンディーズのスーちゃんの訃報に驚きました。
「まだ若いのに」と思います。

近い年代でも病気で亡くなる方がだんだん多くなってきます。
この歳になると、命有ることを神に感謝しながら、死ぬまで生きるだけです。


ボケの実が生まれていました。

(11/04/17撮影)
ボケの花はお気に入りの一つですが、その実は・・・、ギャップに驚きます。
その実にも、このような時が有る事に、今年、初めて気付きました。

かわいい花が終わっても、新しい命が生まれる。
神が与えてくれた・・・、「希望」だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躑躅 | トップ | 馬酔木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事