キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

もの忘れ

2010-05-25 06:32:09 | 日記
投稿しようと思ったら・・・カメラを自宅に忘れてきたようです。

脳味噌は、楽をするためにルーチン化を進めるように思います。
特別な意識をしなくても日常行動を進めていて・・・。
それが、加齢と共に・・・、記憶に残らない行動をしていて・・・。


待ち時間が発生するかも知れないと思って上着のポケットに入れていた文庫本、
バッグにいれて預けてしまって・・・。
空港の売店に、村上春樹の『ノルウェイの森』の文庫本があったので買いました。

これから時間も出来るだろうから・・・、本を読むかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文目 | トップ | 朝食バイキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-25 15:13:12
先週
ノルウェイの森を読み終えました。

毎日少しずつなので
初めの方をよく忘れて
読み返したりしてます・・・
返信する
Unknown (座敷犬~蘭さん)
2010-05-25 20:23:54
えぇ~~ぇ。
そんな事もあるんだ。

打合せ無しなのに・・・、驚きです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事