キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

朝食バイキング

2010-05-25 20:56:47 | 日記
ノルウェイの森→ノルウェイ(ノルウェー)→ヴァイキング(バイキング)→朝食バイキング

宿は久留米の「スパ何とか」というホテルを手配してくれていました。
・・・・・・・・・・・・
朝食バイキングでは、職業柄(?)フルーツに目が行きます。
キウイがあったので取ってみました。
・・・・・・・・・・・・
自家追熟のキウイに自信を持ちました。

味覚、味の好みには個人差があるので一概には言えませんが・・・、
とりあえずは、自分が美味しいと思える果樹を追求しましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もの忘れ | トップ | JAL »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-26 21:47:55
ノルウェイはまあ置いといて・・・

キウイは
ほんと美味しかったよ♪
同じ味覚でよかった~
返信する
Unknown (座敷犬~蘭さん)
2010-05-27 04:17:50
キウイの花も間もなく開くと思います。
放置栽培ですが、上手く出来たら、また食べて下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事