キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

帰途

2018-10-29 06:28:12 | 風景
(つづき3)

帰りのフェリーは、行きと同型の別船で船名を見なければ同じ船だと思ってしまいます。
(2船が両港を毎晩同じ時刻に交互に出向しています。)
(18/10/23撮影)

頭上には丸い月が出てました。


が、手持ちのカメラでは夜間撮影では白くなってしまって、ウサギさんを写せません。
(方法があるかも知れないけど、操作方法を理解していない。)


そして、ミニ事件、
眠っていた客室内で日付が変わる頃、急に経験した事の無いような強い腹痛に襲われて目覚め、トイレに駆け込みました。
脂汗が出る状況で、船内職員さんに連絡しても救急車が来るわけは無く、どの様になるのだろうと思っているうちに毒素(?)を出し切ったようで・・、船室に戻って眠りに就き、何事もなかったように目覚め・・、帰宅しました。
寝酒とつまみの量・質に問題があったか・・、と思っています。


おまけは翌翌々日の朝の月、少し欠け始めています。
(18/10/26撮影)

(つづく4)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋人たち | トップ | 土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事