キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

釣舟

2013-07-02 18:34:27 | 風景
軽トラを車検に出したのを理由にして、早めに野良作業を切り上げました。

降水確率が低めでも雨がパラツク日が続いています。
明日からまた傘マークが続いているので、雨読に備えて2冊目の本を借りに行きました。

自転車での帰り道、千円カットの看板に誘われて、散髪に行きました。
丸刈りにとも思うのですが、視線を集めるのも嫌なので、いつものスポーツ刈りに。
仕上がりの鏡を見て、今日はネイマール風だなどと・・。
クラブW杯だったか以前彼を見た時は下馬評通りの活躍とは行かなかったですが、今回のコンフェデ杯での決定力は群を抜いていたと思います。


いつもの海沿いを走っていた時、波一つ無い海に釣舟が浮かんでいました。
うまくは撮れないですが、記憶の呼び水にはなってくれます。
絵の具の固まり具合を確かめてみようか・・。

(13/06/27撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南天に蜘蛛 | トップ | カビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事