キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

ドライブ・ユア・カー

2024-08-09 06:53:09 | 風景

友人の新車ドライブに誘われて、同乗しました。

 

15年ほど前に航路廃止された港、

(24/08/04撮影)

灯台の先を遠望すると、ヨット。

 

少し走って、ヨットハーバーに行ってみました。

頭上では、黒い雲が広がり出し、山の方からは雷鳴が聞こえてきました。

が、下界では降ることなく・・、一雨あるとありがたいのだが・・。

そばの河口には、カルガモ(?)が集まっていました。

 

その後、街中を走り、山を越え、畑の間を抜けて・・、無事、帰宅出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悟浄出立 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事