キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

スーパームーンから数時間後

2019-02-20 17:58:46 | 風景
昨夜のスーパームーン、雲で見えないだろう・・と思っていました。

今朝、新聞を取りに出て・・、西の空の雲間から色濃い月が覗いていました。
何となく、いつもより大きい気がしたけど・・。
(19/02/20撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Narcissus | トップ | 沈丁花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパームーン(^^)♪ (きなこ)
2019-02-21 13:39:36
座敷犬さん こんにちは♪

雲間からのスーパームーン、とても素敵です。

こちらではまったく見られなかったので、美しい月にときめきました。

ありがとうございますm(_ _)m 。
返信する
Unknown (座敷犬~きなこさん)
2019-02-21 16:07:48
こんにちは。
赤味を帯びた妖しげな月だったので、撮ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事