キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

彼を知り己を知れば百戦して殆うからず

2011-09-12 04:16:59 | 日記
会社勤めをしていると、そこで健康診断を受けられます。
が、色んな会社勤めをしてみると、勤め先ごとに検診項目がかなり異なります。
今の勤め先では、基本項目のみなので・・、もうチョット・・です。

今はパート勤めなので、市の健康保険に加入しています。
地域ごとに実施される検診の案内が送られてきました。

(11/09/09撮影)

ガン検診等のオプション受診が出来るので、先日、行ってきました。
受診可能な項目は、全て受ける事にしました。

高齢者が多く、なんか・・、のどかな雰囲気です。
このテンポが・・、楽になって来ていると感じます。

視力、聴力検査・・、ありませんでした。

メタボ検査・・、「ちょうどです。」
ちょうど良いのかと思ったら、ちょうどセーフの限界だったようです。

あとは、後日提出の一項目・・、初めて受けた項目もあるので・・結果が楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャ収穫 | トップ | 浜木綿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事