キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

野焼き

2014-09-14 05:06:25 | 作業日記
雨がちな天気が続いたので延び延びになっていた剪定屑の野焼きに、やっと手を付けました。
夜露でビッチャリになっていたので火付きは悪かったけど、片付かないのが嫌になっていたので・・。

(14/09/08撮影)

2時間あまり経って日が当たり出した頃、片付きました。
さて、庭木剪定の続きを・・。


ここ数日好天続きで、バッサバッサ切るもんだから、既に燃やした以上の剪定屑が溜まっています。
今日は、午前中重茂山の祭りの注連縄作りに参加して・・、その後、松山の庭木剪定に手を付けて・・、半日で片付けたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄烏瓜 | トップ | 紅花襤褸菊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作業日記」カテゴリの最新記事