朝から「今治タオル ブランドマーク不正使用」のニュースが流れていました。
地域創生に水を差す悲しいニュースでした。
そして、昼には当該社長の謝罪会見が流れていました。
「今年の漢字」1位は「安」でしたが、お騒がせ事件多発の「偽」も7位に入っていました。
このような考えが我が身にも住み着いているのも事実で・・、それをいかにコントロールするか・・、等と考える事自体が哀しい事ではありますが・・。
救いがあるとすれば、組合内部のチェックで不正確認がなされ、公表された事でしょうか。
当面は購入者に対する謝罪、そして再発防止策の確立を早急に進めてもらいたいものです。
参考:四国タオル工業組合からの発表
地域創生に水を差す悲しいニュースでした。
そして、昼には当該社長の謝罪会見が流れていました。
「今年の漢字」1位は「安」でしたが、お騒がせ事件多発の「偽」も7位に入っていました。
このような考えが我が身にも住み着いているのも事実で・・、それをいかにコントロールするか・・、等と考える事自体が哀しい事ではありますが・・。
救いがあるとすれば、組合内部のチェックで不正確認がなされ、公表された事でしょうか。
当面は購入者に対する謝罪、そして再発防止策の確立を早急に進めてもらいたいものです。
参考:四国タオル工業組合からの発表