JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

W1AW/PによるWAS AWARD

2015-03-28 10:34:52 | 無線
 昨年1年間楽しませてもらったW1AWの移動運用による
WAS AWARDの申請受付が始まったとのことで申請手続き
を済ませました。
 申請は

 上のページからLoTWのパスワードでLOG INするとほぼ
自動的に住所の確認と支払いの手続きで簡単に終了しま
す。

 またKP2などのテリトリー関係も自動的にチェックが入
っておりました。

 ついでに100周年記念QSO PartyのChallenge Awardも
ハイスコアーには達しませんでしたが記念ということで
レベル2を申請しておきました。

 盾の受付もしておりますが結構高価ですのでこちらは
やめておきました。

 それにしてもデラウエア州のDigi modeのQSOはいつに
なることか、まったくめどが立ちません。
 もっと真剣に方策を模索しなければますます難しくな
りそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 自殺に付き合わされるなんて... | トップ | ASUSのXONAR U7 »

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事