伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

のだめオーケストラLive!

2006-11-27 22:52:04 | Weblog
最近、毎週月曜日の夜にフジテレビ系で放映されている「のだめカンタービレ」にはまっています。今日もついさっきまで見ていました。原作は読んだことはなかったのですが、音楽が中心にありながら、思いっきりギャグ漫画の世界を実写で再現し、クセのある登場人物たちの配役も見事。なかなか力作のドラマだと思います。

うちの奥さんが昨晩「のだめオーケストラLive!」のCDプレゼントの応募〆切を過ぎてしまった…と悲しんでいたので、今日一緒にCDショップに行ってプレゼントしてあげました。実は自分も聞いてみたかったりする… (^^; 。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thanks Giving に学ぶ幸せな... | トップ | ここまで省エネしても大丈夫... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩人メモリーズ)
2006-11-28 08:35:41
自分のブログの宣伝に来ました
お時間がありましたら私のブログにも遊びに来て下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。