伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

今度は自衛隊の最新イージス艦が

2008-02-19 23:52:09 | Weblog
asahi.com 『イージス艦と漁船衝突 漁師の父子不明 南房総沖』 より

日航機の次は自衛隊…。房総沖で自衛隊の最新鋭イージス艦が漁船と衝突し、漁船に乗っていた漁師の親子2人が依然行方不明のままとのことです。一刻も早く見つかることを祈ります。

それにしても、全方位レーダーで敵の動きを監視するはずの最新鋭イージス艦が、前方近距離にいる漁船たった1隻にも気が付かないなんて、どうにかしています。これでは小さな船1隻でやすやすと日本の防衛網が破られると言うことを実証したようなもので、北朝鮮の工作船などは非常に優位に立てることでしょう。こんなたるんだ組織に巨額の国防予算をつぎ込むだなんて、どうにかしています。防衛省不要論に更に火がつくこと、間違いなさそうです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアを自称するなら自重し... | トップ | 国産ウナギ偽装事件 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イージス艦と漁船の衝突 (日吉丸)
2008-02-20 01:50:12
日本航空の新千歳空港問題、それに
海上自衛隊のイージス艦が漁船と衝突、漁船の親子がまだ見つからないということを思うとイエス様にお願いをして助けてもらいたいなあと思いましたよ。
 
東芝のものもだめになったしまいましたねぇ。ソニー、松下陣営の勝利でしたね。
NECはソニーグループに入っていると思いますがどうでしたか?
I/Oデータ、バファローなどもソニーグループではなかったかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。