伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

【今日の聖句】 2018/06/28

2018-06-28 06:35:03 | 今日の聖句
ローマの信徒への手紙 8:6-8 新共同訳

「肉の思いは死であり、霊の思いは命と平和であります。 なぜなら、肉の思いに従う者は、神に敵対しており、神の律法に従っていないからです。従いえないのです。 肉の支配下にある者は、神に喜ばれるはずがありません。」

肉の思い、すなわち欲望の赴くままに生きる者は、神に敵対し、いのちの律法に従うことができません。霊の思い、すなわち義なる神様の御言葉に忠実に従って生きる者となり、永遠のいのちに与り、この世に平和を造り出す者とならせていただく私たちでありますように。

http://bible.com/1819/rom.8.6-8.新共同訳
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【COGHCC聖書通読】 2018/06/27 | トップ | 【COGHCC聖書通読】 2018/06/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。