石坂ファームハウスの『都会の田舎をおすそ分け』

多摩丘陵の自然豊かな里山から、その恵みを大切にした農家の暮らしをお伝えします

テレビ東京 8月31日 放送

2011年08月30日 | 畑から
台風が近づいていますね。1ヶ月後に収穫を控えるお米が倒れないかとか、植えたばかりのブロッコリーの苗が痛まないかとか何かと心配です。
8月の終わりは夏自体の終わりの感じがします。すでに、朝晩は涼しくなりました。田んぼにはトンボがたくさん飛んでいます。

春先からの撮影を経て、明日はテレビ東京の夜7時55分~8時まで「すなっぷ」という番組で石坂ファーウハウスが映ります。

これからも畑で作物を通して、いろいろな体験を様々な方が出来る様に考えていきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のそうめん流し | トップ | また・台風が来ます »
最新の画像もっと見る

畑から」カテゴリの最新記事