佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

ハプニング 

2013-03-18 17:33:26 | 日々の思い

先週金曜日に土田会の大会があり全てが終わって事務所に帰りました。

いま女房が家に一時帰らせてもらっているのを月曜日にまた病院に昼から

診察につれて行かなあきませんでした。

 

ところが事務所から夜遅く家に帰るなり、僕自身が何かわけわからずにめまいがしてひっくり返ってしまいました。

女房がそれを見てびっくりして救急車をよんでくれて、すぐに来てくれた

車に乗せられて、いつもの日生病院に運ばれました。

今こうしてパソコンが打てているのが不思議な気分です。

その時はもう訳が分からずに女房にサヨナラをいったらしいのです、

先行きの短い女房が家に一時帰宅していてくれたおかげで、助かりました

いなかったらどうなっていたのかなーといまさらおもいます。

ひとの人生はどこでどうなるのかと思いました。

 

この時に思いましたかかりつけの病院は必要だと、なぜか?よく新聞などで救急車が患者を載せて病院をたらい回しに合うという話、今回などはなんの問題もなくすんなりと日生病院に運んでくれて収容してくれましたので、しんどい目もせずに済みました。

みなさんも掛かり付けの病院と主治医さんを決めておられますか、僕も今回は土曜日と日曜日を挟んだのですが、今朝一番に主治医の浜田先生が来てくださって、ほっとしました、やはりありがたいと思いました。

そして午前中に退院できてなんとか女房を病院につれて行くことができましたが、親友の皆さんには心配かけました、無事に帰っていますのでご安心ください、ありがとうございました。

 

発病というのはどこで起きるかわかりません、みなさんも注意してください

寝込むとつくづく健康が第1と思います。

今回のように私は日中なんともなく大会の審査をやって帰ってきただけなのに、突然になったので今もなぜか、わけわかりません、考えたらここのところ少し神経で疲れていたのかも、それしか考えられないのです。

あすからまた元気に動きます。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子の送り先 | トップ | 大阪土田会中間大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事