佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

誕生日

2015-02-12 21:00:52 | 日々の思い

長生きしました2度、死に掛けたのにこの年までとうとう77歳になりました。

女房が生きていてくれたらどれだけうれしいことか、なくなる前に来年で結婚50年やね

といってくれたのに、それを待たずに先にいってしまった。

先日兄が自分で書いた墨絵を記念に書いてくれました。

達磨さんの「七転び 八起き」の図です、

もう仕事もやめて楽しく老後を過ごしたく思っています、しょうもない女に引っかからんように

しなければ人生、最後楽しめませんので気をつけたいと思いますと、言うのが少し遅かったのかな

とかいってますが、まだまだ仕事がんばりますので、皆さんご指導のほどよろしくお願いします。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フイッシングショー 一般公... | トップ | フイッシングショー 一般公... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンゴロ)
2015-02-13 14:22:46
おめでとうございます
また打ちましょう
返信する

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事