佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

2022-11-29 19:59:41 | 趣味

好きな車の一つでもあるメルセデスベンツ

ベンツのSの時代よく走りました、亡き女房どののおいてくれた白いベンツ、黒と違って白色は目の錯覚で少し大きく見える、和歌山道でおかまを掘られて全損に成ってしまったが、よく走ってくれました、

長い距離走っても疲れないのがいい、魚釣りにはどうしても長い距離走るので疲れのぐわいがずいぶんとちがうが、最近の車は以前と比べたらずいぶんと大きくなった。今日は先日頂いた本でベンツのCクラスの紹介

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの | トップ | カマス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかま事故 (bouzu)
2022-11-30 06:29:36
僕も和歌山に釣行していた時期でしてその事故は後日料金所に置かれたベンツを拝見いたしました。
大変なこことでしたね!
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事