佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

サカナヘンノヒトタチ展

2012-12-07 17:47:57 | 趣味

日常がちょっとだけ魚の方へ偏ってしまった釣り人たちの作品展です。

 

第16回目は、フエイスブック等とのことで少し規模が大きくなりました、そして

場所も立派な大阪府立江之子島文化芸術創造センター(地下鉄中央線阿波座8番

出口西へ150m)の1室をお借りしての展示会です。

 

2012年12月4日から9日の日曜日(PM4時)まで開催されます。

今回の展示は37名からのそれぞれの作品の展示です、魚に関する物を、いろんな

角度からの好き勝手に考えての作品展です。

順次、ここに作品を展示します、これはまた来年もやろうかと頭になっておられる神谷氏の発案ですので色々な人にまた参加してもらったらと思います。

先ず私の門外不出の物で、懐かしい11PMでの小笠原でのクエ 

私の50年間の磯バッジ

廣田利之氏

 

有本ユカさん

 

谷口直弘氏

 

篠原幸雄氏

 

星川新一氏

 

木許 一氏

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国での釣り | トップ | サカナヘンノヒトタチ展 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事