佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

大阪で始まったイルミネーション その2 

2011-12-21 21:15:36 | 日々の思い

壁面の変化

 

 

   

中之島公会堂の建物、正面を利用して照明による壁面変化の映写が行われていました。

 

 

 

その市役所から南へ御堂筋もこの夜は若いペアの方々が、仲良く御堂筋に彩られた照明を眺めながら

   

心斎橋まであるいて行かれるようでした。

がんばろうー日本

若いときにそんなこともあったっけ、その頃はこんなイルミネーションはなかったなー

今年は昨年よりも少し長堀通りの近くまで延びたようです

 

 

帰りの道すがら近くのビルもこの催しに協力されて照明を付けられていました。

 

日本銀行夜景

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪で始まったイルミネーシ... | トップ | 美味しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事