佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

田舎暮らし

2013-07-05 17:08:47 | 日々の思い

先日天理事務所から、誰か1本松にある、木造の豪邸を買うような人知らんか?

と言ってきたので、その建物を見に行ってきました。

 

図面は先に貰っていたのですが、なんかだだっ広い間取りの贅沢な建物やなーと思っていた。

そして、こんな田舎家で売れへんでーと言ったら、

まー一度見てやというので行くことになったのですが、

行ってみてびっくりしました、

なんと贅沢三昧の木造の2階建てで、ここまでやるかという家でした。

新婚さんにお母さんが建てて娘にプレゼントしたのだそうですが、

呆れました。

部屋が10室から有りトイレが4箇所そして2階屋なのにエレベーターまである。

キッチンだけで500万以上かかつているうえに床は床暖房でガラスはペアガラスです

このキッチンとリビングで30畳からあります。

 

全部で140坪からあります

駐車は10台ぐらいおけます

敷地は実測では1500㎡ぐらい有ります

 

この家に住んでみたいなーと思いましたが、少し広すぎてあつかいかねますが、

この値段が建売住宅波の値段というから驚です、

奈良近郊の建売を買われる方にはびっくりの値段です

バブルの頃なら大手の会社の保養所になったでしょうが・・・

 

いま流行りの仲間がよって住むというのはどうだろうかと考えたりしています、

ただ値段がめちゃくちゃ安いのでお金持ちの中国人の方が買うのではナイノカナー

 

問い合わせは私の事務所まで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜遊び | トップ | 魚釣り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事