佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

街の静けさ

2020-05-01 19:46:01 | 日々の思い

大阪南に用事があり自転車で少し走っていってきました。

あれだけの人がいた南の灯は消えています。

人の数も数えるほどです、何か拍子抜けした感じです、コロナの影響でしょう

若い人たちも群と減っていました、御堂筋に多くできているブランド物の見せも閑散たるものです

御堂筋の有名店 ダンヒルなど

電気自動車のテスラー

 

荒れだけ人がいた道頓堀の有名なひっかけ橋にも人の数がありません、両サイドの桟橋など誰も

歩いていませんでした。

 

 

このゴールデンウィークも静かなことであることを願いたいものです、

コロナの影響が少しでもなくなれば言うことがないのでしょうが、いくら早くから言っていても

聞かない人が多すぎる、仕事はしなくてはならないのでしようが、それ以外の人で仕事が

終わっている方は出来るだけ出歩かないようにとの事なので少しはみんなで協力しよう。

ルイビトン

プラダ

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西区の庭(靭公園)7 | トップ |  西区の庭(靭公園)8 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御堂筋 (bouzu329)
2020-05-01 20:54:14
御堂筋は懐かしいです
ヒューマンアカデミーは特にです
インストラクター試験に合格したのも
ヒューマンアカデミーでした
講師は佐藤功先生と今中毅先生でした
その節は有難うございました
返信する

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事