佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

バイキング

2023-03-09 20:05:28 | 日々の思い

久し振りに、神戸のポートタワーのある、メリケン波止場にあるオリエンタルホテルのバイキング、「サンタモニカの風」に行ってきました。

時間は7時30分を過ぎた頃で比較的すいていましたので、テラス側の席が多くあいていたのでそちらを申し込むと5つほどある席が皆予約との事で、内側の席となりましたが、この時間帯に本当に予約があるのかなと疑いました。

このサンタモニカには今までも良く来ました、神戸に来た時には、中華街の「ぎょうざ苑」に行くかここにと・・・

バイキングは好きな方で、あちこちに行きますが、最近行った大阪のロイヤルホテルの1階にある、バイキング、リモネは最近大変値上げをしました、店の人が、今までと違い値上がりしていますというぐらいでした。

このサンタモニカは値上がりしていないようでした。

バイキングは嫌だという方もおられますが、ぼくはいろいろと食べたい方なので神戸の富子の家にいったときでも近くの中華店からとりすぎて、食べ残すので翌日に持ち越します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の抽選番号 | トップ | 今年のフイッシングショウの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事