佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

仕事

2024-06-20 17:12:17 | 日々の思い
頼まれものの大きな仕事も何とか間もなく完了の予定となりました。

なかなか思うようにはいきませんでしたが、9割ぐらい終った感じです
この2~3か月じぶんでもよくがンバッタと思う久しぶりの設計屋に戻っての
夜遅くまでの仕事でした。
仲間もよく頑張りました、かかったのは昨年の5月過ぎでしたが、構造的にもプラン的にも大変長くかかったために、ほんちゃんに入るまでの時間がかかり過ぎたのが,時間の無駄の様でした。

物が複雑なところもあり、構造的にも、問題を起こしそうな部分もあるのでこれから構造屋とチエックしながら打ち合わせを進めます。
図面が、A3で100枚からなるのも久しぶりの感じ、よくかけたものだと思う
規模的には昔に書いた津守の処理場(100×90×深さ30m)よりはるかに小さいのですが図面的には変わらない内容でした。
これからチェックが大変です、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のじやのひれ気楽会 | トップ | 美味しい所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事