佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

新年

2015-01-01 17:42:20 | 日々の思い

 2015年(平成26年)新年明けましておめでとうございます

 

皆さん良いお目覚めでしたか、私は4箇所からの前日からの招待を受けてうれしかった

 

年末にもやもやしたものを取り払い少しは落ち着いたかなとも思いたいのですが

 

そうは簡単にはいかないでしょう、でも何とか前には進めそうです。

 

大晦日から、お正月を兄がおいでといってくれたのですが、例年甥の良介氏のところには

 

2日の日なのですが、今年は大晦日からといってくれている、昨年は、1日は別宅で過ごしたので

 

今年は、良助氏宅にとも思うが、

 

斉藤氏からも大晦日からとまりに来てくださいとお誘いを受けている、また、四国の吉岡氏

 

からもいってくれてるので、うれしい限りですが、四国は少し先にしたく思いますので斉藤君

 

のところにおっ邪魔しました、

 

良助氏宅には2日にでもと、兄がそちらにとカニを送ってくれたのでそれを食べにいこかなと。

 

そして4日と5日はマージャンの連荘の申し込みがあり本部(土田会)でやります。

 

今年も仕事に土田会にとがんばりますのでよろしくお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事