佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

年の初めの靭公園

2024-02-22 18:26:20 | 日々の思い
冬の公園を見てもらっていますが、ここに載せるのはまだまだありますので、
薔薇が咲くまでの今の状態を見てもらえないと思いますが、できるだけ載せたく思いますが・・・
ラベンダーピノッキオ


プリンセスチチブ


ゴールドハニイ


ショッキングブルー


ピンクサラバンド


ニュース


スヴニールドウアンネフランク


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の食事 | トップ | レトルトカレー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狂い咲きのバラ (bouzu)
2024-02-23 06:22:29
当家には年がら年中咲き続けるバラがあります。

なぜか花が枯れてくると花の摘花してあげるとまた直ぐに花芽を付け2週間で花が咲きます、なぜか不思議です、大阪自然史博物館に問い合わせ中です。
返信する

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事