佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

釣りのテスター

2014-05-30 20:06:26 | 日々の思い

各釣りのメーカーには「フイールドテスター」 やらモニターやらといろんな名前の

応援団が居られます。

私の仲間や知人にも多くのテスターが居られますが、実際には、どれだけ貢献しているのか

難しい事で疑問のところもあることでしょう。

そして最近は、年齢制限適用と言う事で各メーカーさんも若返りが図られているようです。

以前こんな話も聞きました、テスターにわたる製品がすぐにもネットで売りに出ていたとか

また新しい製品が出ると古いのを売ったとか云う話もメーカーさんもたいへんでしょう。

古いテスターさんを切ると言うのは大変なことでしょう。

でも、これは1つの区切りとしての良い制度でしょう

若い人に後を広く譲るということでよいことでしょう。

その代わりにと言う事では無いのでしょうが、今までに色々と協力していただいている

立派なテスターのかたも居られるのでテスターの打ち切りに変わり、もう1つ別の

協力をお願いすると言う事で、師匠の今中氏等は株式会社釣研から

「釣研マエストロ」という名称をいただかれました。

それだけ色々と頑張って貢献されたのでしょう。

そして釣研の社長からも感謝状が出ていました。

これからの師匠の更なる活躍を期待しています。  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪靭公園のバラ園 5月29日 | トップ | 私の母校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事