佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

平成27年度第34回G杯争奪全日本グレ釣り選手権 

2015-10-24 17:01:46 | 釣り界の歴史

予選会 尾鷲会場

 

開催日・・平成27年10月18日(日)

開催地・・尾鷲

審査方法・・グレの総重量      (23センチ以上のグレの総重量)

      グループ内での順位ごとによる選抜制(総合4位まで全国大会出場権獲得)       

優勝・・・宮本光広(42)・・・和歌山県田辺市・・23匹・・6,34キロ

準優勝・・鳴石郁文(54)・・・大阪府大阪市・・16匹・・4,54キロ

3位・・・木村雅和(44)・・・静岡県富士市・・5匹・・4,20キロ

4位・・・村田和彦(60)・・・愛知県名古屋市・・9匹・・2,80キロ

5位・・・園 政善(57)・・・滋賀県彦根市・・・13匹・・4,10キロ

 

当日天気は良好だったものの海況は台風25号の影響でうねりが入っておりました。

場所によってはグレだけでなく、チヌやヘダイなど他魚がつれるところも多かった。

優勝の宮本さんはキーパーサイズの数をそろえただ一人6キロを超えた釣果でした。

 

ここで5位の園さん、私も以前大会などでお会いしていますがまだがんばっておられる

頼もしい限りです、たくさんつられたがグループ別の2位のために、惜しくも大会の権利

が取れませんでした、次回にがんばってくださいよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAZZ(ジャズ) | トップ | いそつり400号より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り界の歴史」カテゴリの最新記事