佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

麻雀

2013-02-25 18:12:34 | 趣味

大阪土田会のメンバーによる定例会も2ヶ月目も終わりに近づきました。

皆さん大変熱心です、それぞれが自分の持ち味をだして勝負しておられます。

月に2回が最低の条件なのですが、日程上参加できない方また参加者の都合で3回出てもらわなアカン方とか、1度しか参加できない方もおられて組み合わせがむつかしい。

 

現在20名と言っていたのが今は24名に増えています、会員さんが認めればダメとは言えませんので

大会の関係で4人の組み合わせが必須条件となるので、できるだけそうなって欲しい物ですが、

だんだんと増えていくでしょう。

 

来月の土田プロの講習会の日(3月15日)に「麻雀界」の編集から取材に行かせて欲しいとの連絡もあり盛り上がることと思います。

 

1月の成績では1月22日に浅野さんが212,800点を出されたのが最高点で

2番目も浅野さんの171,000点で、

3番目は川島さんの167,000

4番目は高橋さんの161,000

15万点以上は

5番目は尾本さんの159,200

6番目に植田さんの154,600

7番目に矢田さんの151,500

8番目に鳥羽さんの150,600-

となっています。

まだまだ先は長いです1日4回戦をやった中での良い成績をとっていくのですから1月2月の成績が悪くても心配はないでしょう、私も大変悪い成績ですがこれからがんばります。 

22日は女性4人での対局で、大変楽しくやられていました、その対局が終わったあとで3人ほど合流して知り合いのお店、居酒屋「しらさわ」にてワイワイガヤガヤと楽しみました。「

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢にまで見た宇治群島へP-12 | トップ | 尾鷲磯釣り大会についての報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事