佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

鎌倉研さんのライブ

2020-01-29 20:00:31 | 日々の思い

1昨日に鎌倉研さんのライブのこと書きましたが、その時は僕はライブには

参加することがなく、あとの2次会に参加したので、その翌日のライブに行きました。

この日は以前に平田氏も約束をされていて、杉本氏と富子も連れてのライブ参加。

場所は天満橋のJR駅前にあるLIVE&BARの、フラットフラミンゴというお店。

夜に出るのは嫌だという平田氏を口説き落としたのが鎌倉組の熱狂的なフアンのK女史、

以前に堀江の某お屋敷でライブが行われたときに、ラヴレターを書いたのが良かったの?

今回は富子が着ることがないと言っていた着物を着ていくことで皆さんにも見てもらう

よい機会で僕もそれなら着物にしようかなと、出してきたのですが、どうもこそばい

感じで結局取りやめました。

(富子の着物は2千羽の鶴が描かれた着物です)

今も部屋に虫干ししてます,もう着ることなんかないのかなとおもいつ・・・・

話がそれましたがこのお店に30人近く来られてました。

夜の8時から2時間びっしりにぎやかなこと、ゲストに、ピアノの方とボーカルの方が

ゲストのおふたり(歌もピアノもよかった)

参加されての大変なライブでした、お客さんと芸能人とが一体になるという、

こんなライブも珍しいと思います、初めての人も巻き込んで

仲間意識で鎌倉組のメンバーが増えていくのでしょう。

綺麗どころの中に一人平田氏

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓正会の魚拓 | トップ | イシダイ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事