佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

覆面パトカー

2015-01-28 19:31:12 | 日々の思い

長いこと車に乗っています、もうたぶん100万キロは充分に走ったと思います。

昔は串本やら、四国の牟岐やらと毎月2回ぐらいは自分の車で走っていた、

当然磯つりに、私のクラブが今年51年目となりましたが、よくもって来たものです。

先日新年会を開きました、私の後を受け継いで順番に会長を皆さんが引き継いでやってきて

くれてます、主にいろいろなことは山下氏がやってくれているのでありがたいことです。

これだけ走ってきても一度も覆面やらパトカーにはスピード違反で捕まったことがなかったのですが

とうとう年貢の納め、昨日阪神高速神戸線でやられました、

急ぐときは大概気をつけて走っているのですが、こいつだけは気がつかなかった。

覆面はクラウンの白にグレイ、黒、やら、変わったところで日産のステージアやらマツダの車まで

ありますが、パトカーの乗務員は紺の制服を着ているので追い越すときには気をつけなければならないのですが、昨日は谷本氏と昼ごはんの約束をしていて遅れたので少し飛ばしていた。

横のポルシェカイエンを見ながら追い越したときに、まさかと思っていて見なかったのが、残念、覆面

でした、こんな高級車を覆面に使うという、買うお金があるのですな、大阪府警は金持ちなんやと改めて感心しました、飛ばすのはいけないのですが、参りました、税金で買うのやろか、それとも寄付やろか・・・・・

国産やったら3台も買えまっせ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナーについての本 | トップ | フイッシングショーOSAK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事