佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

晩御飯の違い

2021-10-19 19:06:00 | 日々の思い

いつも朝ごはんのことを載せたりしていますが、今日は晩御飯のこと

1週間に2日から3日は、神戸に行きご飯を作ってもらっているが、家にて晩御飯を自分で作り

食べてる時とは大違いであるという事を感じています。

朝は一人で食べてるのですが、昼とか晩のごはんは、誰かと食べることが多いのですが、毎日というわけにも

いかず、じぶんでつくることもありますが、決まってしまう、ヤキソバか、野菜炒め、インスタントラーメン

とか冷凍の出来合いものとなる。

昨夜は税理の面倒を見てもらっている、杉本氏を連れて神戸の富子の所に行きました。

見ての通りのご馳走が並びました。

この間テレビでビフカツをやっているのを見て、そういえば長い事トンカツは食べてるけどビフカツは食べてないな

と話していたら、今日してくれました、神戸肉の贅沢なビフカツにテンプラ色々(椎茸・ナスビ・ヤマイモ・

インゲンと、いただいたイカ)に、コイモとイカの炊きものに手製のコーンポタージュにビールに、ご飯とみそ汁も

ついての贅沢飯でした。

上と下の違い

以前々日の晩御飯。買ってきた🍢と釣ってきた魚の刺身(下手な切り方)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺のこと | トップ | 磯っ子物語についての発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事