佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

懐かしき釣り連盟の行事-4

2023-08-21 18:27:31 | 日々の思い
さざなみ大阪府釣連盟10周年記念号より
       発行されたのは1993年の夏でした。

釣りの行政に就いて・(社)全日本釣り団体協議会 副会長・藤沢淳一郎氏

      大柄な方でいつも笑顔で物事を対処されていられた、兵庫県釣り連盟会長


環境問題に就いて・・滋賀県釣連盟会長・・曽我栄弥造氏

   物穏やかな方で和歌山の志賀さんとの仲良しでした、亡くなられたの   
   も同じころでした。

これからの海これからの人・・三重県磯釣連盟 理事長・・秋本順次氏

   連盟の大会の時に大型のウイングを備えたトラックでもって、舞台に     
   されたのを覚えています。

十周年に寄せて・・京都府釣り団体協議会 議長・・木村誠三氏

    物穏やかで腰の低い方でした、釣友の京都の柳氏の所の会長さんだ  
    ったと思っていますが


御祝辞・・マミヤ・オーピー株式会社代表取締役・・高橋弘道氏

     今はなくなった日本における代表的な釣り具メーカーで、よく
     お世話になりました。

新しい人に魅力を・・週刊釣りサンデー社長・・小西和人氏
    釣り会に大変貢献された方です。
    亡くなられてから息子さんとの交友が出来まして、本作りのお世話に   
    なっています。


自己への問いかけ・・釣りの友社・・主幹・・太田清信氏
    今どこにいるのやら、探し続けて10数年誰か知りませんか、彼の   
    いてるところを、元気でいてるなら・・・

御挨拶・・尾鷲市観光釣協会・・会長・・榎本富雄氏 
    長いお付き合いでした、もう磯に行かなくなりご無沙汰ですが、
    頑固ですがまっすぐな人。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしき釣り連盟の行事-3 | トップ | 懐かしき釣り連盟の行事-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事