佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

謹賀新年

2021-01-01 19:41:00 | 日々の思い

2021年1月1日

あけましておめでとうございます、

わたくしが書き始めたブログも今日で3916日になりました、我ながらよく頑張ったと思います。

ブログのページを開いてくれた武富氏がブログは書き始めたら途中でやめられへんでと言っていたが、

まー自分ながら飽き性なのによく続いたと思う。

下手な文章に文字脱字、誤字が多いといわれながらも、師匠には無視して好きに書けと励まされて

書いてきて今日で3916日(10年7か月余)も続けて書いてこられた、続かないだろうといわれて

何か意地になって書いてる感も無きにしもあらずですが、見てくださってる皆さんにお礼申し上げます。

最近と言ってもこの半年ほどは250人から300人ぐらいの方が毎晩、読んでくださってるので、なんとかもう

少し続けたく思います。

いま東京の文芸社に出してチエックしてもらってる冊子「磯っ子物語」が上手く完成したら多くの方に

差し上げて読んでもらいたく思っていますのでよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年、最後の釣り | トップ | 年末の釣りの報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事