佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

カレンダー

2022-06-02 19:05:35 | 日々の思い

あちこちからの頂き物のカレンダー

昨年などはカレンダーの製作も少なくなり配られるのも減ったという。

昔はカレンダーは翌年の良い事がありますようにと各社が競って作ったのでしょうが、また景気が戻ってきたら増えることでしょう、携帯があるから何でも見れるのでカレンダーもなくても良い時代ですが、家になければ結構不便です、1か月が終わり翌月のためにめくっていく、1か月ご苦労さんとの思いで終わってのカレンダーをこれから載せてみて先月は何をしたのかなと?

ここに載せていきますから思いだしてほしいものです。

 

がまかつの5月・・さわやかな5月の釣り

 

阪神タイガースの5がつ・・・今年はどこまでついていけるのか?最下位んままか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靭公園のバラ,続き | トップ | カレンダー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事