佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

4月のカrンダー

2023-05-01 20:43:08 | 日々の思い
今年も4か月が終わりました
長いコロナの影響でみんな疲れたがこのゴールデンウイークで大いに羽を伸ばすのではないでしょうか。
家を留守にしてドロボーに入られないようにしなくては、楽しいはずのが、帰ってきたら、大変なことになってたなんてことがないように気をつけて出かけてくださいよ。
長い所は10日間にもなるというから・・・
私は暦どうりです。
お疲れさんのカレンダーを
先ず連休は大忙しいであろう「じやのひれ」から


次にこんなが釣れたらいいのになーと


野球も阪神が今のところ頑張っている


花の下の釣り

会社の分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富子の手ずくり手巻き寿司 | トップ | 車ーーベンツのマイバッハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事