佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

ねんりんピック2018

2018-11-07 20:55:48 | 趣味

バスで6時間あまり乗り寺尾温泉ホテルに到着宿泊。

翌朝、食事後又バスにて集合会場である富山県総合運動公園(芝生スポーツ広場)に全国から集まった

1万人からの選手と役員さんが集合、9時過ぎから地元の子供たちの歓迎をうけ交流

10時30分から入場行進、北海道を先頭に鹿児島までの皆が入場

開会式の宣言から皇族のお言葉まで行われて後聖火台に点火、そして昼から数々の地元のアトラクションを

みながらお弁当。

食後のんびりと地元の野外での歓迎行事とお土産のコーナーを見ながら3時30分まですごし、

そこからそれぞれの明日からの各種目ごとに別れて次の宿舎にバスにて移動、私たち健康マージヤン

グループは富山のアパホテルに、今晩と明日の晩の2泊とまる事になった。

ホテルに入りゆっくりと温泉に入れてもらい各地からの集まった明日からの対戦メンバーと夕食、

カニもでてのバイキング料理でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんりんピック2018 | トップ | ねんりんピック2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事